実装日:12/23(金)06:00頃~
ミサト強化1

修正された能力 

【ステータス】
攻撃+500
回復+60
 
【覚醒スキル(追加)】
2体攻撃

【LS】
攻撃とマシンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。
攻撃とマシンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。
火の2コンボで攻撃力が1.5倍、3コンボ以上で2倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
ヴンダーいい攻撃力してますなぁ。
ミサト強化2
ミサト強化3

2: 以下、パズドラがお送りします
修正されたので、AAAヴンダー使ってみたけどかなり強くなってて嬉しい。アスカは入れたかっただけ

3: 以下、パズドラがお送りします
エヴァ修正きてるね。13号は凄いけど、ヴンダーの3wayもなかなか熱いね

4: 以下、パズドラがお送りします
ヴンダーのリーダースキルメチャ強

5: 以下、パズドラがお送りします
ヴンダー+なしで攻撃2000超えるのか、強いな

6: 以下、パズドラがお送りします
ミサト&AAAヴンダーと13号機は売っぱらったんだよなぁ(*´-`)
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミサト&AAAヴンダーが6Wayになったことで、俺の火 / 光パが復活することに。

8: 以下、パズドラがお送りします
攻撃力がシヴァより低くても、way3つのお陰で火力が凄いことになるヴンダー

9: 以下、パズドラがお送りします
way攻撃力選手権はミサトさんの優勝
ミサト強化4

10: 以下、パズドラがお送りします
地味にミサトさんにWay追加されたの嬉しいね。 キン肉マンの筋肉がうずくわ

11: 以下、パズドラがお送りします
【極限降臨ラッシュ2】 ソロでもこの通り余裕。1発撮りで成功。 めちゃめちゃ強くなった「ミサトAAAヴンダー」とクリスマス劉備のコンビ。

 
12: 以下、パズドラがお送りします
この攻撃力で2wayが3つってヤバくないですか??潜在覚醒やアシストしたら、更に攻撃力が上がるし。

13: 以下、パズドラがお送りします
ミサトいつ強化されたw ミサト普通に300万出せて強いんだがフレとHPがない

14: 以下、パズドラがお送りします
ミサトが強化されたので転生シヴァで火力実験(※ただし消した強化ドロップの数にバラつきがあるので参考にならない)
1枚目・火の4つ消し3つ含めた七コンボ
ミサト強化5

2枚目・火の4つ消し3つ含めた七コンボ
ミサト強化6

3枚目・火の4つ消し4つ含めた七コンボ
ミサト強化7

※2枚目3枚目は上方修正後ミサトを使用

15: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんが強化されたので試運転ミサト→真田でエンハなし4コンボで単体300万くらい出てるのも驚きだけど4つ消しした時のミサトさんの突出っぷりにドン引き1人で4人分くらいだしとるやん…
ミサト強化8
ミサト強化9

スポンサードリンク

ピックアップ