1: 以下、パズドラがお送りします
あれ?コンボ笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
僕の勘違いじゃなきゃアヌビスってコンボするパーティーですよね?

3: 以下、パズドラがお送りします
一護のエンハ様様ですね!すごいです!

4: 以下、パズドラがお送りします
カーリーが9倍で....w

5: 以下、パズドラがお送りします
1コンボで闇カリワンパン アヌビス流行ってる みたいすねwwwwww

6: 以下、パズドラがお送りします
強化あったとしても1コンボでここまでとはすごいですね!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
すげーな、参考にしよ

8: 以下、パズドラがお送りします
これで最低火力600万は笑うwww

9: 以下、パズドラがお送りします
アヌビスは最強のコンボパ!

10: 以下、パズドラがお送りします
1コンボでカーリー倒せるとかいつからアヌビスそんな強くなったの???

11: 以下、パズドラがお送りします
1コンボでもカーリー抜けるアヌビスすごい()
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アヌビス、渾身の1コンボ(相手は死ぬ)って感じ

13: 以下、パズドラがお送りします
アヌビスを評価するな、一護を敬え

14: 以下、パズドラがお送りします
カーリーが1コンボで飛ぶとか世紀末かよw

15: 以下、パズドラがお送りします
闇カーリーを1コンボで倒せる時代ね…

スポンサードリンク

ピックアップ