実装日:12/23(金)06:00頃~
2328

修正された能力 

【ステータス】
攻撃+500
回復+60
 
【覚醒スキル(追加)】
2体攻撃

【LS】
攻撃とマシンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。
攻撃とマシンタイプの攻撃力が2.5倍、回復力は2倍。
火の2コンボで攻撃力が1.5倍、3コンボ以上で2倍。

1: 以下、パズドラがお送りします
旧ミサトさんの攻撃くっそ高くなってるし6way付いてる
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんの3way火力やべぇww

3: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんやっぱりリーダースキル弱いと思ったら... 攻撃2000オーバーのway3個 これはヤバイ 

4: 以下、パズドラがお送りします
修正見たらミサトにway増えて攻撃500上がったからこれだけで満足だ

5: 以下、パズドラがお送りします
ミサト2way追加されてこいつ中々いい強化だとおもうわ

6: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんの2way火力めっちゃ上がってるやん。うれC
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさん2体攻撃3つとかやばいな、クリシュナ4個消し特化に強くしとくかな(現在列パ)

8: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさん攻撃力2700の6wayとか正気か

9: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんの攻撃が魔改造されてて笑う 

10: 以下、パズドラがお送りします
ミサトの攻撃力上がりすぎやろ

11: 以下、パズドラがお送りします
ミサトさんがway3もちの火属性で攻撃力ダントツNo.1になってて草
 
12: 以下、パズドラがお送りします
地味にミサトさんにWay追加されたの嬉しいね。 キン肉マンの筋肉がうずくわ

13: 以下、パズドラがお送りします
ミサト&AAAヴンダーの攻撃力2,230はシヴァドラが2,105だし、2way3個持ちの中で闇アテナ2,501に次ぐ攻撃力?(。・ω・。)? 2色変換&ヘイストだし結構良いな…リーダーとしては攻撃とマシン補正だからイマイチ止まりで終わりそうだけども。

14: 以下、パズドラがお送りします
こっそり従来のミサトさんが3wayかつ攻撃2200超になってるのもちょっと見所さん

15: 以下、パズドラがお送りします
ミサト way3つになるのか 普通にめちゃ強くね!? サブ性能やばいじゃん バインドもきかないし サンタ劉備がそっこう終わった気がする 攻撃力も2200になるし

スポンサードリンク

ピックアップ