1: 以下、パズドラがお送りします
村井さんが闘技場TAの動画投稿してるので、投票に悩んでる方は参考に見るといいかも(*^^*)
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
闘技場TAの優勝予想めっちゃ難しいな。順当にいけば岩井さんか村井さんだけど、山Pも相当本気出してきてる。

3: 以下、パズドラがお送りします
俺は強化対象への期待も込めてマックスむらいに投票したけどどうなるかなぁ闘技場タイムアタック

4: 以下、パズドラがお送りします
初めて仕事しましたね負けたら意味無いんで頑張ってくださいね

5: 以下、パズドラがお送りします
村井藍染で行くと思ってた

6: 以下、パズドラがお送りします
むらいさん応援したいけどアリエル持ってNEEE
 
7: 以下、パズドラがお送りします
マックス村井はいつから闘技場タイムアタックおじさんになったんや

8: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんをいつも応援するけど、アリエルじゃなくてリューネをパワーアップしてほしい俺がいる

9: 以下、パズドラがお送りします
闘技場タイムアタックイベント、希望はアリエル一択なんだけどむらいさんかー、他のメンツどうだろと思ったら天上人はいないのか。がんばれむらい~

10: 以下、パズドラがお送りします
マックスむらいって人闘技場7分で回れるからわんちゃんあるよ()

11: 以下、パズドラがお送りします
むらい年末にこんなやらかししてるけどパスドラの闘技場のタイムアタック勝ったらばりコメント炎上しそう
 
12: 以下、パズドラがお送りします
むらいの闘技場TAニコ生の動画クソ見たいな事しか言ってなくてワロタ

※8分32秒でクリア
2016y12m22d_204710343
 
13: 以下、パズドラがお送りします
闘技場タイムアタック、予想は岩井さん村井さんだけど、実際勝ってほしいのは角満さんと山Pなんだよなー。

14: 以下、パズドラがお送りします
結局は出てくるモンスターの引きで決まる


スポンサードリンク

ピックアップ