・集めたドロップで交換できる壁紙に「淡雪の白虎・ハク」と「聖夜の来訪者・グレモリー」が追加されます。
https://padr.gungho.jp/info/other.html

1: 以下、パズドラがお送りします
フォロワーさんのお陰で雪ハクの壁紙に気づけた 後でグレモリーも交換するか 
2016y12m22d_131409414

2: 以下、パズドラがお送りします
レーダー壁紙追加されたのね 

3: 以下、パズドラがお送りします
レーダーに壁紙追加きてる。また交換せねばぁ

4: 以下、パズドラがお送りします
気付いたらレーダー壁紙増えとるやんけ!

5: 以下、パズドラがお送りします
壁紙にハク追加ってまじ?神ドラレーダーじゃん

6: 以下、パズドラがお送りします
壁紙眺めてたらハクあったから思わず買ってしまった 
2016y12m22d_131356640
 
7: 以下、パズドラがお送りします
姪っ子に愛ほん貸してたらレーダーで壁紙かわれてた…いらね… 

8: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスグレモリーが引けなくて悲しかったけどさっき見たらレーダーに壁紙があったので良かったです

9: 以下、パズドラがお送りします
レーダーの壁紙のグレモリー可愛すぎてきつい パズドラでここまで欲しくなったキャラは初めてかもしれん

10: 以下、パズドラがお送りします
たまらん、今すぐレーダーの壁紙として実装したまえ

11: 以下、パズドラがお送りします
パズドレの壁紙ハクちゃんとグレモリーちゃん配信されてるのか〜劉備来たら喜んで交換するぜ!でもないからプラスと交換するね、うん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クリスマスカーリー レーダーで壁紙配信してくれないかな

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーはラクシュミーちゃんの壁紙をだせとなんどいえば!!!!

14: 以下、パズドラがお送りします
パズドラレーダーの壁紙にヴァルキリーがないのがものすごく謎

15: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ公式にある画像をスクショしたらレーダーより良い壁紙になったwww
xmas_gathering

スポンサードリンク

ピックアップ