12/19(月)00:00~12/25(日)23:59
mixup5x 

1: 以下、パズドラがお送りします
合成成功率5倍の時間だああああああああ!
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキル上げとおもったら大成功5倍かwww

3: 以下、パズドラがお送りします
てか大成功5倍イベだいぶやばいぞ、たまドラ食わせてたんだけど3回に2回は大成功した
 
4: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず完成大成功5倍ありがとナスあとはイルミナ継承探すだけだな(白目)
1

5: 以下、パズドラがお送りします
大成功5倍とかレベル上げ祭しないといけないやん

6: 以下、パズドラがお送りします
大/超成功が5倍期間だったのでレベラゲ楽だった。
3

7: 以下、パズドラがお送りします
チョキと絶メタとメタリット合わせて700体いました 合成5倍期間に処分します

8: 以下、パズドラがお送りします
強化5倍いいなぁ今週レベル上げ頑張ろう

9: 以下、パズドラがお送りします
地味に大成功5倍って育成に役に立ってるな

10: 以下、パズドラがお送りします
大成功5倍はまあまあかな、半分超えるくらい

11: 以下、パズドラがお送りします
合成5倍 地味にヤバいな 10回合成して超成功3回 大成功7回の100%だったんだけどww 大成功以上しかなかったから わからないけど 80%位はありそう  
 
12: 以下、パズドラがお送りします
大成功5倍、面白いほど大成功するねwww 

13: 以下、パズドラがお送りします
強化カーニバル来てる上に大成功5倍とかレベル上げしろとしか

14: 以下、パズドラがお送りします
合成率5倍 モンスト並みに成功するね なおスキラゲ等倍

15: 以下、パズドラがお送りします
大成功5倍来たんでボックスに貯まったメタドラ系消化していきますかね

スポンサードリンク

ピックアップ