1: 以下、パズドラがお送りします
今日は闇アテナの一般販売日だよぉ〜 
2016y12m17d_100816046

2: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナちゃん発見!!
2016y12m17d_100628564

3: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナ欲しくて開店から行ったのにめちゃくちゃ置いてあって草オワドラのかおりがします
2016y12m17d_100529206

4: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナ1人1つだね 
2016y12m17d_100602545

5: 以下、パズドラがお送りします
ヨドバシカメラ博多にて闇アテナ2つGET!めちゃめちゃ並んでたけど買えて良かった♪
2016y12m17d_100707038

6: 以下、パズドラがお送りします
アーマードロップ闇アテナ友人2人分含め3つ確保!10〜15個速攻売り切れてびっくりしたww 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
4000円の闇アテナ買うとか、皆さん意識高すぎて草

8: 以下、パズドラがお送りします
アーマードロップ数量限定とか聞いてねえよおおおおお!!! 今から行ってくるぜ=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)

9: 以下、パズドラがお送りします
アーマードロップSPセットとりあえず手元には4つ確保! さて、何個レジに持って行くかな…( ̄▽ ̄;)

10: 以下、パズドラがお送りします
ヨドバシ仙台に闇アテナいっぱいあった

11: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナ販売から15分で終了とか早すぎない?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
この歳にもなるとアーマードロップ買うときにプレゼント用にしてもらえますかって言っちゃう!

13: 以下、パズドラがお送りします
パズドラアーマードロップ求めた結果w
2016y12m17d_101047096

14: 以下、パズドラがお送りします
アーマードロップ売り切れてたわwwwwwwwwww

15: 以下、パズドラがお送りします
闇アテナちゃんにみんな押し寄せてる...一方、火の古老は書店で山積みになっていた



※追記

店舗に電話して売り切れの場合はネットで買ったほうが早いです

ヨドバシオンライン(売り切れました)
http://www.yodobashi.com/

スポンサードリンク

ピックアップ