エルドラ1

1: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ5体は人権_(•̀ω•́ 」∠)_ アマゾンのの箱抱えながら大学行ったら奇異な目で見られた_(:3 」∠ )_
エルドラ2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
んー。エルドラにスキル封印耐性が1個付くだけで神キャラだったのに。

3: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ使えるのかな
エルドラ3

4: 以下、パズドラがお送りします
エルドラで闘技場1クリア!
エルドラ4

5: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ強すぎ
エルドラ5

6: 以下、パズドラがお送りします
エルドラさてはつよいな?
エルドラ6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エルドラで十字3個消して1838.26倍出して、バルディンエンハしたらチートみたいな数字出てめちゃくちゃ楽しい!尚サブ少ないから使い道はない模様。
エルドラ7

8: 以下、パズドラがお送りします
エルドラで闘技場クリア!
エルドラ8

9: 以下、パズドラがお送りします
エルドラもアシスト選択出来るんですね(((uдu*)ゥンゥ… 

10: 以下、パズドラがお送りします
火の十字2個作れれば、エルドラ強いかな
エルドラ9

11: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ1000円にしては火力出ます
エルドラ10
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エルドラはまぁダンタリオンと使い勝手あんま変わらんよね( ´ ▽ ` )
エルドラ11

13: 以下、パズドラがお送りします
極限の闘技場1 火古龍・エルドラPT
 

14: 以下、パズドラがお送りします
エルドラでミオン降臨クリア! 回復力と水軽減のおかげでかなり余裕でした( ´ ▽ ` )ノ
エルドラ12 

スポンサードリンク

ピックアップ