godfes_title4_fes_02

イベント恒例のレアガチャイベント! 今回のゴッドフェスはフェス限定モンスターが進化後で登場するぞ!
さらに的中確率は「超絶×4UP&Lv50」で登場!
また、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、「HP」「攻撃」「回復」のいずれかの+値に「+50」がついた状態となる!

『ゴッドフェス』 期間:12/16(金)15:00~12/18(日)14:59 
1

1: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス開幕
2016y12m16d_150156736
 
2: 以下、パズドラがお送りします
裏が光フェスだから仕方ないね
2016y12m16d_150300965

3: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス!ライダーの呪い脱出!!
2016y12m16d_150317080

4: 以下、パズドラがお送りします
運だけはいいなパズドラ
2016y12m16d_150323274

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス大満足♪♪なによりサリア!!!!!エスカマリの二体目も最高だ
2016y12m16d_150430460 

6: 以下、パズドラがお送りします
今回のゴッドフェス!ん〜いいのかわかんない
2016y12m16d_150452203
 
7: 以下、パズドラがお送りします
フェス限ばら撒きで笑った(笑)
2016y12m16d_151140321

8: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス対象フェス限。え?
2016y12m16d_150525850 

9: 以下、パズドラがお送りします
7/7でフェス限とかハジドラやんけ
2016y12m16d_150549921 

10: 以下、パズドラがお送りします
星6フェス限2体うれしいエスカマァ、、、
2016y12m16d_150609278

11: 以下、パズドラがお送りします
全部フェス限だった
2016y12m16d_150658615
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス6回回してフェス限3体…取り敢えず、初イルムが嬉しいが闇カーリー欲しかった😞
2016y12m16d_150725151 

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス、前田慶次ありがとうございます着々とラードラパが完成に近づいていってるぞ〜!!
2016y12m16d_150746642 

14: 以下、パズドラがお送りします
☆6フェス限が2体ともエスカマリ新規はシトリーだけでした
2016y12m16d_151015560

15: 以下、パズドラがお送りします
サブは持ってるモンスターが少ない分、当たりやすい感じ
2016y12m16d_150907341

スポンサードリンク

ピックアップ