top (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
三国全員覚醒してないけどゲリラやるんだ、英雄と悪魔の覚醒素材ゲリラも頼むぞ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
三国素材だけ4つなのね

3: 以下、パズドラがお送りします
三国神のゲリラ終わらした三国神のゲリラ終わらした(`・ω・´)ノ

4: 以下、パズドラがお送りします
呂布ってまだ覚醒してないのか

5: 以下、パズドラがお送りします
曹操って周瑜素材に使ったかな? 覚えてない後一体周瑜ほしいのに手に入らず

6: 以下、パズドラがお送りします
忘れられてるかもしれんが、呂布の覚醒まだやから笑
 
7: 以下、パズドラがお送りします
今日三国神ゲリラだから曹操作れるね、やったね

8: 以下、パズドラがお送りします
呂布さん覚醒素材ダンジョンハブられてて草

9: 以下、パズドラがお送りします
さて、10時半に三国神覚醒ゲリラくるし待機しておこ てか呂布だけハブられてるのになんでするんだろ・・・まさかパンドラが入るわけ・・・ないな

10: 以下、パズドラがお送りします
覚醒三国素材ゲリラって呂布はないのかな?



三国神 覚醒素材降臨!出現キャラ

※進化前ドロップ


【覚醒曹操】 
1

【覚醒孫権】 
2

【覚醒劉備】 
3

【 覚醒大喬&小喬】 
4


スポンサードリンク

ピックアップ