2016y12m15d_134944280

修正された能力 

【ステータス】
HP+600
攻撃+200
 
【覚醒スキル(追加)】
バインド耐性 バインド耐性

【LS】
攻撃タイプのHPが少し上昇。
HP50%以上で、攻撃タイプの攻撃力が3.5倍。
攻撃タイプの全パラメータが少し上昇。
火の2コンボで攻撃力が3倍、3コンボ以上で6倍

1: 以下、パズドラがお送りします
劉備まあまあ強そう
 
2: 以下、パズドラがお送りします
劉備がバインド無効か

3: 以下、パズドラがお送りします
サンタ劉備にバインド耐性ついてるやんめっちゃほしい

4: 以下、パズドラがお送りします
劉備いいね こいつしかクリスマス持ってないから嬉しい

5: 以下、パズドラがお送りします
劉備大正義キン肉マンにぴったりハマるんだよなあ。

6: 以下、パズドラがお送りします
究極劉備バインド耐性かい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
劉備は30%回復じゃなくてバインド回復になってくれんかのう

8: 以下、パズドラがお送りします
劉備に強さを感じる

9: 以下、パズドラがお送りします
劉備地味に変換として優秀だよな

10: 以下、パズドラがお送りします
クリスマス劉備の究極は 不動明王火染めを更に強くするだけ(๑╹ω╹๑ )

11: 以下、パズドラがお送りします
劉備のリーダースキルはさすがに大きく変えてきたな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
クリシュナが列、クリスマス劉備がwayってとこか

13: 以下、パズドラがお送りします
クリシュナ(目覚めループ) 全パラ2.25倍 2コンボ20.25倍 3コンボ45.56倍 劉備サンタ(大変換、割合回復、バインド無効) 全パラ1.82倍 2コンボ16.40倍 3コンボ65.61倍

14: 以下、パズドラがお送りします
クリ劉備くんクリシュナに寄生できるのがなかなかいいなこれ

15: 以下、パズドラがお送りします
赤劉備は強いね。火は攻撃タイプ染め余裕だしクリシュナ要らない勢い。バインド無効がヤバイ。

スポンサードリンク

ピックアップ