top (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
北欧神素材降臨って今日が初?(´・_・`)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
わ!!北欧神今日だった😳😳 21:30かよぉオワタ😭😭

3: 以下、パズドラがお送りします
今日の北欧神、スルトとノア一気にあげれるみたいだから周回ありかも

4: 以下、パズドラがお送りします
今日の北欧神ゲリラでスルト上げたいのに時間帯がもうちょっと遅くして(´・ω・`)

5: 以下、パズドラがお送りします
北欧神覚醒素材降臨のフレイ周回したいかも

6: 以下、パズドラがお送りします
スルトとノアスキルマほしいwwwwwwww
 
7: 以下、パズドラがお送りします
北欧神のフレイ素材は熱いねスルトスキレベ上げたい〜山爺で使えそうなんだよね〜

8: 以下、パズドラがお送りします
スルトとノア同時にスキラゲできる神ダンジョンってマジ?

9: 以下、パズドラがお送りします
今日の覚醒素材ゲリラでスルトとノア同時に手に入るとか神かよ(°Д°)

10: 以下、パズドラがお送りします
フレイでスルトノアの高速スキラゲうまし!



北欧神 覚醒素材降臨!出現キャラ

ゼウス、ヘラ進化後ドロップ
その他、進化前ドロップ


【覚醒フレイ】 
1

【覚醒イズイズ】 
2

【覚醒フレイヤ】 
3

【覚醒トール】 
4

【覚醒ロキ】 
5


スポンサードリンク

ピックアップ