1: 以下、パズドラがお送りします
何が発見だよ笑 宣伝目的だろ。
3331
3332

2: 以下、パズドラがお送りします
(見本がなかったらむしろやべーよ)

3: 以下、パズドラがお送りします
明らかにたまドラが浮いてる。クラスの集合写真のボッチみたい笑

4: 以下、パズドラがお送りします
買うんでエルドラだけ別売りしてもらえませんか

5: 以下、パズドラがお送りします
おおおー!エルドラさまー! 買わねばばば

6: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ欲しさにガンコレ予約してしまった
 
7: 以下、パズドラがお送りします
エルドラはやっぱ一体は所持しておきたいか

8: 以下、パズドラがお送りします
この時期にエルドラを出すのはクリスマスミルを買わせてサブに入れるようにさせるために違いない 

9: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ買うかぁー ほぼテンプレ組めるし

10: 以下、パズドラがお送りします
で?って感じ。「明日発売です。よろしく。」って普通に言えばいいじゃん。100%やらないと言った特典商法に手を出した大介によろしく。

11: 以下、パズドラがお送りします
エルドラゲットするためだけにガンコレ買うぞ…古老全部欲しいからこれ出る度にガンコレ買う予定なんだけどジェストの時はは5冊買いそうだ…キングは2冊買うかな…龍の章と神の章どっちも出るのかな???
 
12: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ925円かー、Amazonで予約しよかなー🐱

13: 以下、パズドラがお送りします
エルドラを買いにいかねば… 2冊ほどかいましょうかね

14: 以下、パズドラがお送りします
エルドラ、闇アテナより安い女の子だな…よし、買った!

★12/15(木)にファミ通Appから発売される『ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)』に付いてくる限定アーマードロップ「火の古老・エルドラ」のQRコードを読み取ることで、モンスターメダルをゲットすることが可能だ!

また、今回追加される「火の古老・エルドラ」のモンスターメダルをゲットすると、「達成報酬」としてパズドラ本編で一度きりダンジョン「エルドラ 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンをクリアすれば、「火の古老・エルドラ」をゲットすることができるぞ!!
※ダンジョンでは進化前の状態でゲットできます。 

スポンサードリンク

ピックアップ