喜助1

1: 以下、パズドラがお送りします
喜助お邪魔数3個2倍4個2.5倍5個3倍(流石に4個で3倍はなかったか)
喜助2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
喜助すっごく強くなった!Σ( ̄□ ̄;)フレンド探すのが大変ではあるw
喜助3

3: 以下、パズドラがお送りします
ふざけんなし 喜助お邪魔5個で最大倍率なのかよ

4: 以下、パズドラがお送りします
喜助って3個で最大でなくなるならシステムくめないやん

5: 以下、パズドラがお送りします
お散歩して来たけど7×6だとお邪魔揃えるので手一杯だ…
喜助4

6: 以下、パズドラがお送りします
喜助システムっ☆お邪魔5個で最大倍率ですね~火力が相当アップしてます(^▽^)ノ是非アルゲディ入れましょう♪
喜助5
 
7: 以下、パズドラがお送りします
水着メイメイ陣使って喜助喜助でお邪魔6個作って1列+4個+お邪魔6個の56倍がこんな感じ。自分プラスなしだけどフレンド297なのでその辺が指標。前前のターンで木とお邪魔残しておけば喜助を2枚貯めておくスキができるのでそこで調整
喜助6

8: 以下、パズドラがお送りします
喜助ループで闘技場1クリア(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 劉備にはラファエル、フレはアテナ(使ってないけど)
喜助7

9: 以下、パズドラがお送りします
地味に喜助システム出来るの強いよね、封印付いたからチェスターとか入れなくて済むし

10: 以下、パズドラがお送りします
潜在キラーで悪魔神ドラゴン乗せた喜助システムは闘技場で実質的に100倍リーダーと考えられるんじゃない?つまりこれを完ぺきに実践するならプラス2400個用意しないといけないつらみ

11: 以下、パズドラがお送りします
喜助って毎ターンスキル使って最大倍率出せるシステムだったのに今のやつじゃ最大倍率でないから強くなったのになんか違和感おぼえる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ 浦原喜助システム ブリーチコラボ
 

13: 以下、パズドラがお送りします
あと喜助が5、、システムつくれということか、、

14: 以下、パズドラがお送りします
あれ、喜助システムホントに強いんじゃねぇか

15: 以下、パズドラがお送りします
喜助の封印ありがたい!

スポンサードリンク

ピックアップ