1: 以下、パズドラがお送りします
タンのダンジョンの名前かわってるw
2016y12m14d_170509182
 
2: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップの秘訣ってなんだよ 

3: 以下、パズドラがお送りします
タンダンジョンの名前wwwwwwwww

4: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップの秘訣に なってるw 

5: 以下、パズドラがお送りします
そういや、タンゲリラの名前変わってるかな 前まで「継承の秘密」的な名前だったけど、もう関係ないもんね

6: 以下、パズドラがお送りします
タン発生はちゃっかり名前が変わってるのね 継承の秘密からスキルレベルアップの秘訣になってる(・∀・) 
 
7: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップの裏技

8: 以下、パズドラがお送りします
寄生しようと思って部屋検索したらタンの名前変わってて草

9: 以下、パズドラがお送りします
スキルレベルアップ5倍がもうイキしてないのでゎ

10: 以下、パズドラがお送りします
思ったけどキングタンてだいぶ汚い名前やなww
3312
  
11: 以下、パズドラがお送りします
今回のパズドラのアプデいいっすねー タン無しの継承はありがたいです

12: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずメールボックスにたまってるタンを進化させるわ つかタンが完全にスキル上げの素材になったのおじさん悲しい

13: 以下、パズドラがお送りします
キングタンのおかげでボックスが結構スッキリした

スポンサードリンク

ピックアップ