top (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
とりあえず四神終わり 周瑜多すぎw
 
2: 以下、パズドラがお送りします
覚醒四神の素材で猪八戒来るかなと思ったけどなかった シャンメイ究極はまだ先

3: 以下、パズドラがお送りします
張飛あの子 周瑜沙悟浄 趙雲あの子 ファガン周瑜 三蔵周瑜 だっけ?

4: 以下、パズドラがお送りします
覚醒四神のダンジョン3/5が周瑜いるの少し考えたほうが良いんじゃないか大介よ

5: 以下、パズドラがお送りします
やっぱ沙悟浄対策に闇軽減つけたいなぁ

6: 以下、パズドラがお送りします
前覚醒の使用知らなくて普通にハクに三蔵法師と周瑜ぶち込んだからパズドラは糞
 
7: 以下、パズドラがお送りします
9時からの四神素材ゲリラを6分でクリアし電車に乗ることに成功。

8: 以下、パズドラがお送りします
周瑜沙悟浄のカリンが一番めんどくさそうやな



四獣神 覚醒素材降臨!出現キャラ

ファガンのみ進化後ドロップ
その他、進化前ドロップ


【覚醒レイラン】 
1
 

【覚醒カリン】 
2


【覚醒メイメイ】 
3


【覚醒サクヤ】 
4


【覚醒ハク】
5
 


スポンサードリンク

ピックアップ