「#パズドラ死語コンテスト」が開催中!
懐かしいものを探してみました!!

1: 以下、パズドラがお送りします
ゾンビパでヘラ降臨
2016y12m18d_134049091
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ADK
2016y12m18d_140600233
 
3: 以下、パズドラがお送りします
【あ、これ見せちゃいけないやつだ】
クリックすると新しいウィンドウで開きます
 
4: 以下、パズドラがお送りします
脱 法 進 化
 2014y08m09d_013139734

5: 以下、パズドラがお送りします
奇跡のカーニバル開幕だ
2016y12m18d_134301641

6: 以下、パズドラがお送りします
そ運ゴ
7: 以下、パズドラがお送りします
バルス 
 image

8: 以下、パズドラがお送りします
プラマラ
2016y12m18d_140046319
 
9: 以下、パズドラがお送りします
苺農家
 2014y08m02d_092219900

10: 以下、パズドラがお送りします
盤面で大体5〜6コンボできれば十分上級者 
2016y12m18d_134858773

11: 以下、パズドラがお送りします
ツインリット降臨!
2016y12m18d_135204250
 
12: 以下、パズドラがお送りします
詫びハーデス
2016y12m18d_134122771

13: 以下、パズドラがお送りします
詫び石15個
2016y12m18d_134819967

14: 以下、パズドラがお送りします
†バアル75分の奇跡†
2016y12m18d_135005067
 
15: 以下、パズドラがお送りします
「すまん、曲芸士でよくね?」 「 〃 曲芸士持ってない雑魚おる?」 そんな時代がありました。
2016y12m18d_134656550

16: 以下、パズドラがお送りします
激レア!星4モンスター大放出祭り! メタドラ連日ラッシュ! メタドラ友情祭! 魔王の城珍客パーティ 光の番人闇の番人ミスリット出現!
2016y12m18d_134500947
2016y12m18d_134508393
2016y12m18d_134512675
 
17: 以下、パズドラがお送りします
乳首を洗って待っててね

18: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス限定モンスター諸葛亮、関羽、アポカリプス
god1a

19: 以下、パズドラがお送りします
セルラン二位転落の詫びたまドラ 
 クリックすると新しいウィンドウで開きます

20: 以下、パズドラがお送りします
伝説のドラゴンとは一体…
2016y12m18d_134347094


スポンサードリンク

ピックアップ