1: 以下、パズドラがお送りします
おおwアシストの奴が見える
2016y12m14d_044853009
 
2: 以下、パズドラがお送りします
アシストボーナスは+換算ないみたいですね…(´-`).。oO(回復の値です
2016y12m14d_044922420
2016y12m14d_044924388
 
3: 以下、パズドラがお送りします
アシスト(旧スキル継承)はレベルマ出なくても出来る!
2016y12m14d_044958904

4: 以下、パズドラがお送りします
あ、アシストのステータスがそのままボーナスになるからか

5: 以下、パズドラがお送りします
アシストプラス関係なしかよかった

6: 以下、パズドラがお送りします
あ、アシストボーナスってアシストする側のステータスで変わるのねwww勘違いしてたわ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アシスト見やすくなって良き

8: 以下、パズドラがお送りします
アシストボーナスはプラスや潜在の値は増加されず、無振りの状態でのアシストモンスターのHP10%攻撃5%回復15%アップかな

9: 以下、パズドラがお送りします
スキル継承(アシスト)にタンがいらないって素晴らしい!!

10: 以下、パズドラがお送りします
アシストボーナス+関係なしか なるほど

11: 以下、パズドラがお送りします
アシストは297にせんでいいんやね
 
12: 以下、パズドラがお送りします
アシストステアップ+関係ないんかい 

13: 以下、パズドラがお送りします
同属性でのアシストによるパラメータボーナスについて ・プラス値は含まれない ・HPは10%、攻撃は5%、回復は15%のボーナス ・余りは四捨五入

14: 以下、パズドラがお送りします
やっぱりアシストはレベルマの必要なくなってる(*´◡`*) あと、アシストのプラスはステータスに影響しないみたいだね。

15: 以下、パズドラがお送りします
アシストのステアップボーナスはプラス関係ないんだね

スポンサードリンク

ピックアップ