top (1)

1: 以下、パズドラがお送りします
9時から東洋神の素材配られてもいけない…
 
2: 以下、パズドラがお送りします
東洋神の素材って確かインドラにハヌマーンが…

3: 以下、パズドラがお送りします
東洋神覚醒素材のゲリラきてるけどインドラのところも進化前が落ちるらしいし殆ど意味を成してなくて笑っちまう

4: 以下、パズドラがお送りします
えぇスタミナ99使うのに覚醒進化素材 進化前でLv最大じゃないドロップって さすがにケチドラもいいとこ

5: 以下、パズドラがお送りします
マテナでハヌマーンっていけるよね、、?

6: 以下、パズドラがお送りします
パズドラ、スタミナ99ばっかで全然やれないわね
7: 以下、パズドラがお送りします
なんかコスパ悪く感じるんだよなああのゲリラ。 99消費で二階層しかないし、進化前だし。

8: 以下、パズドラがお送りします
土日に新ゲリラやらなくて平日の朝から新ゲリラ入れるって頭大介だと思う

9: 以下、パズドラがお送りします
平日に素材降臨を出すな

10: 以下、パズドラがお送りします
東洋神 覚醒素材降臨の覚醒インドラのやつさ、デフォードとハヌマーンが必要やからその2種類なのはええんやけど、そのハヌマーンを進化させるのに必要な肝心のヘラクレスが入手できなくて意味ねーんだ ちょい前にやってたらしいけどわし時間取れずに取れんかったからな 頼むわ大介ほんま


東洋神 覚醒素材降臨①出現キャラ

フェニックス、ゼローグ進化後
その他、進化前ドロップ


【覚醒シヴァ】 
2016y12m12d_084959899

【覚醒ラクシュミー】 
2016y12m12d_085013719


【覚醒パールヴァティー】 
2016y12m12d_085032347


【覚醒インドラ】 
2016y12m12d_085048759


【覚醒ヴリトラ】
2016y12m12d_085238068


スポンサードリンク

ピックアップ