1: 以下、パズドラがお送りします
しっかり寝ろよコスケラスト頑張れ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
コスケ君顔色悪いな。早く1000行って寝てほしい

3: 以下、パズドラがお送りします
コスケ寝てないとかやば過ぎだろ そのまま死ぬんじゃね

4: 以下、パズドラがお送りします
コスケの顔色どんどん悪くなってないかな

5: 以下、パズドラがお送りします
寝ろよ!!!寝てくれよ!!!(懇願)
2016y12m11d_161930302

6: 以下、パズドラがお送りします
ご愛嬌じゃねぇよ寝ろよw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
コスケ寝てないとかまじかよw ガネーシャ使ってランク上げたところでドヤッてもwwwこんなこというと叩かれちゃうよぉ

8: 以下、パズドラがお送りします
睡眠大事ですよ💦💦💦

9: 以下、パズドラがお送りします
ゲームにここまで時間費やすなんて馬鹿としか言えない

10: 以下、パズドラがお送りします
コスケさんの体調が本当に心配なこの頃

11: 以下、パズドラがお送りします
kosukeランク999こわ
2016y12m11d_162024824
 
12: 以下、パズドラがお送りします
なおkosukeですら、最高ランカーの経験値の5分の1ほどという現状

13: 以下、パズドラがお送りします
ちゃんと寝ろよ!

14: 以下、パズドラがお送りします
あのコスケがこれやでお前らも頑張れ

スポンサードリンク

ピックアップ