876: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:10:00.27 ID:rrg0Ac2C
藍染で闘技場回ってるけどド安定すぎるな
そのあとPT組めてるクリシュナ、ミル、ヨミドラで回ったりしたけどシードラが害悪すぎる
藍染使ったらもう戻れねえわ
3359
 
879: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:13:00.06 ID:CVWx2jl/
ヨミドラのシードラなんて副属性で抜けばいいだけだろ

881: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:20:00.74 ID:rrg0Ac2C
ヨミドラにはドラゴンキラー以外いれたくないんだ
キラーなしの闇以外の泥強持ちでいいのいないか

883: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:22:41.42 ID:O8kHFWPn
ヨミドラにツバキ入れるのマジおすすめ
火の5個消しで闘技場のドラゴンだいたい死ぬ
継承はバーバラにしてカーリーワンパン

885: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:26:23.72 ID:rrg0Ac2C
>>883
まだエアプだけどそれかなりいいと思う

884: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:25:23.40 ID:CVWx2jl/
ドラゴン大体死ぬって今闘技場にいるドラゴンなんて闇5だけで大体死ぬでしょ・・・

890: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:29:32.68 ID:O8kHFWPn
>>884
闇吸収するゼローグとかCDKでストップしないのがいいんだよ
ついでに水上忍や闇シードラも抜けるし火で抜ければ当然闇枯渇も少なくなり道中快適
火力はすでに十分なんだからもはやヨミドラを闇染めするのはもはやデメリットでしかない

903: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:43:11.02 ID:Srol4e8C
>>890
おもしろそうだな。
闘技場はヨミドラなら100%死なないけど、闇吸収でいちいち止まるのがウザかった。
後で試してみる。

891: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:34:08.60 ID:CVWx2jl/
>>890
だからそんなの副属性でどうとでもなるじゃん
吸収以外は1コンとかでサクサク抜いてく時代だぞ

896: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:37:22.52 ID:O8kHFWPn
>>891
副属性で抜くって光泥強枠誰にするん
光カマリとかアナヴァル入れるならツバキの方がええぞ

889: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:28:53.33 ID:fFMdpXSn
ヨミドラは嫁カマリ入れとけば光、闇が100%ドロ強になって、闇吸収も余裕ってのが便利だぞ

892: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:34:10.86 ID:aH/AgMdP
ほーなるほどな
ツバキには威嚇でも継承させといたらいいかな

893: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/09(金) 14:34:17.66 ID:ZXz4yI//
1度きりでヘラドラ取ってようやくヨミドラ進化させた
そうなると再び闇エスカマリが欲しくなってきた・・・

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1481209417/
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