覚醒素材降臨!
top (1)

このダンジョンでは、覚醒進化に必要となる様々な降臨モンスター達が登場するぞ!
この機会にダンジョンへ挑戦して、モンスターを覚醒進化させよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
西洋神覚醒素材2、石回収おわり。しかしこんな時間に来てもやる人少ないやろなぁ…。一応、出現内容もつけときます。
1
1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
西洋神素材2出てるけど全然需要がねーなあ せめてどれか進化後で落ちろよ

3: 以下、パズドラがお送りします
今日は西洋神2だからアレスのところでヘパイストス出るよね しかし12時とは(^_^;)

4: 以下、パズドラがお送りします
西洋神ゲリラでヘパイストス把握

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘパイストス降臨待つより覚醒素材降臨入った方が早いぞww

6: 以下、パズドラがお送りします
今日の覚醒素材降臨は、ヘパイストスとインディゴがやたら出てきます。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
西洋神覚醒ゲリラにヘパイストス出てきてラッキー

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘパイストスきたーーーー!神!

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒素材ゲリラのヘルメスでやっとヘパイストス取れた。

10: 以下、パズドラがお送りします
長い旅でした。特にヘパイストスが来るまで待つのが長かったけど(笑)


西洋神 覚醒素材降臨②出現キャラ

※進化前ドロップ


【覚醒アレス】
1

【覚醒ヘルメス】
2

【覚醒アルテミス】
3

【覚醒アポロン】
4

【覚醒ペルセポネ】
5



スポンサードリンク

ピックアップ