覚醒素材降臨!
top (1)

このダンジョンでは、覚醒進化に必要となる様々な降臨モンスター達が登場するぞ!
この機会にダンジョンへ挑戦して、モンスターを覚醒進化させよう!

1: 以下、パズドラがお送りします
西洋神覚醒素材降臨、スタミナ消費99て……
2016y12m06d_170709030

2: 以下、パズドラがお送りします
今日は西洋神の覚醒素材降臨っていうゲリラがあるのか。石回収しないと

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒西洋神の素材集めゲリラ、スタミナ99×5かよ。。。 これの石回収はさすがにマルチだな。 

4: 以下、パズドラがお送りします
新ゲリラ、西洋神覚醒素材降臨1に突撃!!スタミナは99,マルチで50。バトル数は2。とりあえず覚醒ミネルヴァへ…ヘラウルズとゼウスヴァルカンと戦ってバトル2でお終い。これ進化後でドロップだったらハジドラだったんだけどな…。オワドラ…。
image

5: 以下、パズドラがお送りします
こんなの来てもwwww 俺西洋神1人も持ってないしwwww 行く意味皆無wwww さぁ石回収してこよ 

6: 以下、パズドラがお送りします
あぁ、やっぱり覚醒ゲリラは進化後ドロじゃないのね(:3_ヽ)_
 
7: 以下、パズドラがお送りします
素材降臨ゲリラ、進化前ドロップか・・・オワドラオワドラ 

8: 以下、パズドラがお送りします
クソほどにも役立たないゲリラだな 

9: 以下、パズドラがお送りします
覚醒素材ゲリラ確定泥ならまあまあ…って感じかな

10: 以下、パズドラがお送りします
ミネルヴァのダンジョンはそれぞれの超地獄と同じステータス 

11: 以下、パズドラがお送りします
覚醒セレスのダンジョンはディオスがゴッドラッシュの方レベルは5に下がってる、先制は19000ほど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ハーデスのダンジョンのガイアはゴッドラッシュ下の強さ(レベル6)暗黒覚醒ゼウスはレベル5、ゴッドラッシュ下が6だからそれより弱いブラックホールが12000台、HPは494万と思われる(補正がなければ)

13: 以下、パズドラがお送りします
西洋神覚醒素材降臨はスルーでいいかなー!特に必要な素材ないし

14: 以下、パズドラがお送りします
西洋神覚醒素材降臨、これ全部クリアするのに最低でもスタミナ495かかる…… まぁ敵自体は大したことないので苦戦する事は無いけど


西洋神 覚醒素材降臨①出現キャラ

※進化前ドロップ


【覚醒ミネルヴァ】
西洋神 覚醒素材降臨2


【覚醒ネプチューン】
西洋神 覚醒素材降臨3


【覚醒セレス】
西洋神 覚醒素材降臨4


【覚醒ヴィーナス】
西洋神 覚醒素材降臨5


【覚醒ハーデス】
西洋神 覚醒素材降臨6


覚醒西洋神の進化素材はこちら

1


スポンサードリンク

ピックアップ