1: 以下、パズドラがお送りします
すげぇww
1
1

2: 以下、パズドラがお送りします
凄すぎる!!!!

3: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス闘技場でもう一度ぐんまけんを輝かせたい

4: 以下、パズドラがお送りします
アヌビスにぐんまいれることのデメリットがやっと消えたぜ

5: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスクラスの倍率でようやくぐんまが高難度ダンジョンのスタメンになれる気がする。もちろんキラーとか活用すればラーでも十分運用できそうだが

6: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスってサブ選びたい放題じゃん!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アヌビスは属性縛り無いから他の色に染める人もいるのか。ぐんまけんとかで木染めしてもいい感じなのか

8: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスくらいになると、ぐんま+指をたくさん積んで、しっかり待ち配置を組んだ方が結果的には強いとかありえるよな、、、
 転生アヌビス1

9: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスのサブ考える作業プライスレス

10: 以下、パズドラがお送りします
サブぐんまの継承スキル教えて下さい

11: 以下、パズドラがお送りします
>>10
ぐんまには継承してないですよ

 
12: 以下、パズドラがお送りします
すいません。よく見ていませんでした。アヌビスの継承スキル教えて下さい。

13: 以下、パズドラがお送りします
>>12
スロウと赤ソニアです

14: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスのサブとかって最近話題になってるけど闘技場1程度なら使えないってレベルじゃない範囲で自分の好きなキャラぶち込めばそれが最高のアヌビスパーティだと思うよ

15: 以下、パズドラがお送りします
バステトはぐんまけん編成してから真の楽しさを発揮すると思う、まぁそれはアヌビスにも言えることだけども、個人的になんとなくアヌビスにはぐんまけんよりジゼかユカリが好き

スポンサードリンク

ピックアップ