実施日:12/05(月)~
 
精霊の宝玉ラッシュ!
このダンジョンでは、「天導の朱雀・レイラン」や「極光の麒麟・サクヤ」などの四獣の神が登場!!
モンスターを倒すことができれば、進化合成用モンスター「精霊の宝玉」5種のいずれかを必ずドロップするぞ!
精霊の宝玉ラッシュ1

1: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュやばいw宝玉の激安売りや(笑)18分回ってこれはやばい
精霊の宝玉ラッシュ2
精霊の宝玉ラッシュ3

2: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュやばいなw

3: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュは宝玉不足な俺にとってはかなりいいダンジョンだ… 
精霊の宝玉ラッシュ4
精霊の宝玉ラッシュ5
精霊の宝玉ラッシュ6
 
4: 以下、パズドラがお送りします
宝玉3つでスタミナ25はまじで美味すぎ

5: 以下、パズドラがお送りします
5分そこらで1週間分の宝玉集まったけど…しかも、マルチでスタミナ25…宝玉の方が金曜のオバケより集めやすくなってしまったじゃん(´・・`)
精霊の宝玉ラッシュ7
 
6: 以下、パズドラがお送りします
幸せ。一気に宝玉飢饉解消した
精霊の宝玉ラッシュ8
精霊の宝玉ラッシュ9
 
7: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュ最高かよ...
精霊の宝玉ラッシュ10

8: 以下、パズドラがお送りします
精霊の宝玉ラッシュってなんやねんふざけんな ナイスゥ!

9: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュうまうま
精霊の宝玉ラッシュ11

10: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュめっちゃうまい 宝玉不足になる事も少なくなるし、宝玉上げの抵抗が少し減りそう

11: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュ旨いwあと、レイラン出過ぎw
精霊の宝玉ラッシュ12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュ美味すぎて笑う
精霊の宝玉ラッシュ13

13: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュ、最後7分くらいしか出来なかったけどいい感じ!なんか綺麗w
精霊の宝玉ラッシュ14

14: 以下、パズドラがお送りします
宝玉ラッシュ気持ちいいくらい宝玉が集まった!





スポンサードリンク

ピックアップ