「BLEACH コラボガチャ」
期間:12/05(月)10:00~12/18(日)23:59
2016y12m01d_131545998
 
BLEACHコラボキャラの能力はこちら!

1: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボはじまった
2016y12m05d_085229752

2: 以下、パズドラがお送りします
BLEACH開幕
2016y12m05d_100208827

3: 以下、パズドラがお送りします
開幕BLEACHガチャ!っしゃあ!
2016y12m05d_100234459

4: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHガチャ記念すべき1回目!!
2016y12m05d_100246545 

5: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずBLEACHコラボを無料と合わせて6回だけまわしてきましたちゃどさんでたので満足(引き足りない)
2016y12m05d_100317101

6: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHコラボ被りすぎで笑った
2016y12m05d_100349169
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボ 4分の3が金だけど(^^;;
2016y12m05d_100404414

8: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボを10時になってすぐに引いたら、金2連午後課金してコンプします。
2016y12m05d_100422426

9: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボとりあえず10連結果
2016y12m05d_100436217

10: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボ3連続日番谷出るバグ
2016y12m05d_100453448

11: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチガチャ、メール含めて3回。撤退だ!
2016y12m05d_100536857
 
12: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHコラボガチャ金率良すぎで一護も出たけど、藍染欲しかったー(´・ω・`)
2016y12m05d_100556837 

13: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボの銀率()
2016y12m05d_100617532

14: 以下、パズドラがお送りします
とりあえずBLEACHコラボガチャ18回引いてきました
2016y12m05d_100632989

15: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチコラボとりあえず18回金率はだいぶいいと思う日番谷は出過ぎやけどな
2016y12m05d_100657654
 


ランク50以上の方は無料でガチャが1回引けます!
2016y11m30d_220140995

スポンサードリンク

ピックアップ