1: 以下、パズドラがお送りします
行くぞ…メロディウィンク♪wwwwwwwwwwww
2016y12m08d_141617454
2016y12m08d_141612191

2: 以下、パズドラがお送りします
行くぞ…メロディウィンク♪は笑ったwww  

3: 以下、パズドラがお送りします
メロディウィンク♪で腹筋割れる

4: 以下、パズドラがお送りします
この見た目でメロディウィンク♪は笑うしかないw
1
 
5: 以下、パズドラがお送りします
我が名は『斬月』!! 行くぞ…メロディウィンク♪ 吹いたわ(๑•﹏•)

6: 以下、パズドラがお送りします
我が名は『斬月』!!行くぞ...メロディウィンク♪私を斬り伏せて見せろ!!!
 
7: 以下、パズドラがお送りします
斬月にチャド継承したら いい感じの大喜利できそう 
2685
 
8: 以下、パズドラがお送りします
継承大喜利のためBLEACHコラボダンジョンキャラ全員残そう

9: 以下、パズドラがお送りします
斬月100体くらい混ぜたらユーハバッハにならないかなぁ(´・ω・`) 

10: 以下、パズドラがお送りします
ブリーチ大喜利してたら最終話思い出して腹立ってきた

11: 以下、パズドラがお送りします
本編全く見てないしキャラクターとか名言がうろ覚え程度だけど斬月はかっこいいね 
 
12: 以下、パズドラがお送りします
BLEACHの銀枠継承大喜利で使おうとと思ってたのに売っちまった

スポンサードリンク
ピックアップ