top (6)

・火の猫龍【水なし】
期間:12/05(月)00:00~12/11(日)23:59
このダンジョンではチームに「アカデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・水の猫龍【木なし】
期間:12/12(月)00:00~12/18(日)23:59
このダンジョンではチームに「アオデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・木の猫龍【火なし】
期間:12/19(月)00:00~12/25(日)23:59
このダンジョンではチームに「ミドリデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・光の猫龍【闇なし】
期間:2016/12/26(月)00:00~2017/01/01(日)23:59
このダンジョンではチームに「シロデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

・闇の猫龍【光なし】
期間:01/02(月)00:00~01/08(日)23:59
このダンジョンではチームに「クロデビニャン」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!

1: 以下、パズドラがお送りします
あ、猫龍復活してる スタイルチェンジスキルマにしたいな
 
2: 以下、パズドラがお送りします
火の猫龍でツヴァィハンダァ氏がちょうどスキラゲ行けるし神か?

3: 以下、パズドラがお送りします
てか猫龍でデビニャン必須やらされるのくそだろ
 ss01 (2)

4: 以下、パズドラがお送りします
火の猫龍ブン回さないといけないという

5: 以下、パズドラがお送りします
え、火の猫龍で出る…?何級から出るんですかね。

6: 以下、パズドラがお送りします
アカデビニャンどこにいるんだw
 
7: 以下、パズドラがお送りします
アカデビニャン取りに行かなきゃって思ったけど過去に育ててたという事案発生
2016y12m05d_005236052
 
8: 以下、パズドラがお送りします
アカデビニャンってどこでゲットするんやっけ…とりあえずアワリン終わらせてアカデビニャン必須したいけどおらん😅

9: 以下、パズドラがお送りします
アカデビニャン落とすまでに超地獄あ10周かかった(´-ι_-`)

10: 以下、パズドラがお送りします
デビニャン必須ってだるすぎでしょ 配れよ

11: 以下、パズドラがお送りします
アカデビニャン必須とか絶対落ちないやつやん
 
12: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
猫龍で必須のアカデビニャンがドロップどころか出現すらしないんですが、どういう事ですが? まさか出て来ないなんてことないですよね????

13: 以下、パズドラがお送りします
デビニャン必須とか寒すぎて全く面白くない

14: 以下、パズドラがお送りします
デビニャン必須をやるために、5周もしてしまった(^^; デビニャン出づらいし、ドロップしない時もあるし、ドロップ率2倍の時にやった方がいいかも(^^; 
2016y12m05d_004404288

15: 以下、パズドラがお送りします
何気に火猫龍スキラゲしときたいな…(正宗とツヴァイ)

スポンサードリンク

ピックアップ