水の護神龍【7×6マス】
期間:12/05(月)00:00~12/18(日)23:59

今回から新たに「水の護神龍【7×6マス】」ダンジョンが登場!
このダンジョンではチームに「アワりん」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!
ss05

1: 以下、パズドラがお送りします
1階 先制16879
2016y12m05d_002215923
 
2: 以下、パズドラがお送りします
2階
2016y12m05d_002218381

3: 以下、パズドラがお送りします
3階
2016y12m05d_002221429

4: 以下、パズドラがお送りします
4階
2016y12m05d_002223803

5: 以下、パズドラがお送りします
5階
2016y12m05d_002226147

6: 以下、パズドラがお送りします
6階
2016y12m05d_002228690
 
7: 以下、パズドラがお送りします
7階
2016y12m05d_002231156

8: 以下、パズドラがお送りします
ナロ
2016y12m05d_002249489
 
9: 以下、パズドラがお送りします
水の護神龍Sランク 元々7×6盤面なのに無駄にイルミナフレにしてしまった 
2016y12m05d_002657052
 
10: 以下、パズドラがお送りします
軍荼利持ってないし石回収だけかな それよか明日はガネポチじゃー

11: 以下、パズドラがお送りします
ナロさんかっこええな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
早速ナロちゃんに錫杖を返してもらいにいってきました
2016y12m05d_002808901

13: 以下、パズドラがお送りします
せっかくナロちゃんが盤面整えてくれたのはいいもののよく見ずに軍荼利さんつかった結果木6残り全部水とかいうアホ盤面にしてしまったのでスクルドちゃんとルキアちゃんに盤面作り直してもらいました

14: 以下、パズドラがお送りします
ていうかそっか!火水木回復盤面だから軍荼利さんの変換使ったらちょうど軍荼利さんの属性と同じ水木だけ残るのか~~~~なんていいこだ…かわいい…

スポンサードリンク

ピックアップ