実施日:12/05(月)00:00~
top (2)

今回から「メタドラ大量発生!」や「ルビドラ大量発生!」など一部のゲリラダンジョンが曜日ごとに常設化されるぞ!! この機会にダンジョンへチャレンジして強化合成用モンスターを手に入れよう!
2016y12m01d_151533500

 ※常設後、ダンジョンの各フロアをクリアするとそれぞれ初クリアボーナスとして魔法石1個がもらえます。

1: 以下、パズドラがお送りします
メタドラが…曜日ダンジョンになっとるがな!? 
2016y12m05d_000542573

2: 以下、パズドラがお送りします
メタドラダンジョン常設キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! しかも魔法石もらえるらしい!

3: 以下、パズドラがお送りします
メタドラで二個石貰えるやんけ!

4: 以下、パズドラがお送りします
メタドラ常設結構嬉しいよこれ。誰か時間ある時しこたまマルチして育成しましょう

5: 以下、パズドラがお送りします
メタドラってみんな石回収してない?

6: 以下、パズドラがお送りします
メタドラ石2つ貰えるんか!! ガンホーさんありがとう!!
2016y12m05d_000940502
2016y12m05d_000942230
 
7: 以下、パズドラがお送りします
メタドラ石回収2個できる説 だれかぽちりますから来ない?

8: 以下、パズドラがお送りします
メタドラとかでまた石2個もらえるの?ハジドラだ!

9: 以下、パズドラがお送りします
曜日のメタドラ石また貰えるんか最高やん

10: 以下、パズドラがお送りします
ほんとにメタドラがゲリラじゃなくなっててわろた

11: 以下、パズドラがお送りします
常設された?メタドラ大量発生クリアしたら石2個もらえたの嬉しい
 
12: 以下、パズドラがお送りします
おー! メタドラ 魔法石もリセットされてるー!!

13: 以下、パズドラがお送りします
なんだなんだ?メタドラにNewついてる。すっげ

14: 以下、パズドラがお送りします
メタドラも新ダンジョン扱いなんだ!石おいしい!

15: 以下、パズドラがお送りします
今週はメタドラ系で石10貰えるのか ハジドラハジドラ

スポンサードリンク

ピックアップ