3361

1: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラは泥強の数エンハか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
※山本Pからウルキオラの倍率訂正:30%→20%

3: 以下、パズドラがお送りします
一護のエンハ糞強いからあれだけどウルキオラのエンハもなかなか強いと思う シルクの基準もウルキオラと同じにして欲しいわ

4: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラが宝石エンハの闇泥強版wwエスカマリとの相性いいな
2592

5: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラのエンハにウルキオラ欲しい!!

6: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラかっこよすぎてしんどい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラは1ターンで覚醒1個で20%ってあたりで結構いい調整だと思う

8: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラ20でも十分ですな

9: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラ完全にエスカマリの友達やん

10: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラええやん。エスカマリいっぱいおるやで

11: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラのスキルエスカマリに使ってくださいと言わんばかりのスキルやな ヨミドラ究極に合わせてきたか
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラってエスカマリに継承すれば火力上がりそうだなー。でもなー継承する枠が無い

13: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラ一番好きなのにエスカマリ持ってないからいらない(´;ω;`)

14: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラさんに回復タイプ付いてんのは優秀。原作ちゃんと見てんだな

15: 以下、パズドラがお送りします
ウルキオラの回復タイプとリーダースキルが超速再生能力の表現ということに今気づいた←
 
スポンサードリンク

ピックアップ