究極ルキア1

1: 以下、パズドラがお送りします
変なの出なかったからルキアさん闘技場いけた!
究極ルキア2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルキアつよ
究極ルキア3

3: 以下、パズドラがお送りします
ルキアMAX倍率の8コンボじゃなく1個したの7コンボでシェアト1300万こえた...
究極ルキア4

4: 以下、パズドラがお送りします
ルキア楽しいけどこれ威圧アンドドラゴンズ
究極ルキア4

5: 以下、パズドラがお送りします
ルキアつよ、単体1000万でる時あるし使える
究極ルキア5

6: 以下、パズドラがお送りします
ルキア火力は申し分ないだけに封印過剰なのが本当に残念 サブに封印持ちが一体も入らないとかありえないから指かwayに変更して欲しい
究極ルキア6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ルキアちゃん……適当なパーティーでこれ。悪くない。
究極ルキア7

8: 以下、パズドラがお送りします
究極ルキア。エンハ込みでそこそこ火力出るし、ふんばるループとかでそこそこ殴り合いもできるから強いっちゃ強い。
究極ルキア8

9: 以下、パズドラがお送りします
百花繚乱2は究極ルキアで余裕すぎますね
究極ルキア9

10: 以下、パズドラがお送りします
ルキア思ったより使いやすくてワロタ
究極ルキア10

11: 以下、パズドラがお送りします
ルキアも扱いやすくなったなぁ。ケプリ入れても強いし、構成幅がかなり広がったから指バッジつけても強いし。
究極ルキア11
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ルキアがむっちゃ強くなった!!スキルとコンボ間違わなかったら完璧にわんぱんしてましたわ月曜のコラボが待ち遠しい三└(┐卍^o^)卍
究極ルキア12

13: 以下、パズドラがお送りします
究極進化したルキアで闘技場に行ってみた。7コンボ組めば十分に火力が出せるようになり、かなり使いやすくなってた。何よりも回復力2倍がありがたいね
究極ルキア13

14: 以下、パズドラがお送りします
カーリーワンパン余裕な火力と十分すぎる回復力HPも高いしルキアやばいね落ちコン来すぎて火力調整むずいとこはあるけど、下手したら一護より強いかも
究極ルキア14

15: 以下、パズドラがお送りします
究極ルキア試運転こちらも以前に増しルキア自体の攻撃力や倍率が上がっているのでかなり強いと感じました。でもやっぱもーすこし指欲しいなぁって感じます笑
究極ルキア15

スポンサードリンク

ピックアップ