転生アヌビス1

1: 以下、パズドラがお送りします
火力がすごい。転生アヌビス
転生アヌビス2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスで闘技場楽しいな🐥
転生アヌビス3

3: 以下、パズドラがお送りします
覚醒アヌビスの時と比べたら1億位上がってる。セフィロス
転生アヌビス4

4: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスに火力勝ったんじゃね、斎藤が6億、イズイズも副属性で1億出てるよ笑
転生アヌビス5
転生アヌビス6
 
5: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス😭
転生アヌビス7

6: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス 強し
転生アヌビス8
 
7: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスよいね落ちコン怖いけど
転生アヌビス9

8: 以下、パズドラがお送りします
7×6はアヌビスやな
転生アヌビス10

9: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスかなり火力出るなぁ
転生アヌビス11

10: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス火力えぐいな
転生アヌビス12

11: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビスキラーまで考えたら防御60万やら抜けるしソティスなんてぐんま入れときゃ3コンボ当たりで止めときゃどうにかなるやん強すぎ
 
12: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス 9コンボ→5倍 10 7.5 11 10

13: 以下、パズドラがお送りします
転生アヌビス11コンボで100倍出せるやん

14: 以下、パズドラがお送りします
アヌビスいろんな継承付けたいから次のフェスあたりで対象になんないかね

15: 以下、パズドラがお送りします
22コンボ来ねぇ〜17コンボが最大で火力はこんな感じサツキが8億6千万でてるアヌビスも3億でとるし笑前の625倍とは全く次元が違いすぎるわ900倍ヤバイ
転生アヌビス13

スポンサードリンク

ピックアップ