1: 以下、パズドラがお送りします
ハライチまた敗退かよwww
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ハライチ敗退してしまった…
2016y12m04d_202034740

3: 以下、パズドラがお送りします
ハライチがM1敗退されたせいでパズドライベンドが・・・・

4: 以下、パズドラがお送りします
ハライチのRPGのネタお腹抱えて笑ったからもう一個ネタ見たかったのに!!!!!

5: 以下、パズドラがお送りします
ハライチあかんかったか・・・。(´Д` )

6: 以下、パズドラがお送りします
ハライチ面白かったのにざんねん。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ハライチの岩井、パズドラは上手いよ。お笑いとしての評価は…

8: 以下、パズドラがお送りします
RPG好きにはハライチのネタは良かったけどな〜笑

9: 以下、パズドラがお送りします
ハライチの漫才でRPGが好きって言った時嘘つけお前はパズドラだろって思ったのは俺だけじゃないはず

10: 以下、パズドラがお送りします
ハライチお疲れ様でした。 RPGネタとても面白かったです。 安定して面白かったです。 また出場して欲しいですね! 澤部さんは欅書けで、 岩井さんはパズドラで 頑張ってください!!!! 


スポンサードリンク

ピックアップ