超究極ヨミドラ1

1: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラ強いよみんな作ってどうぞ
超究極ヨミドラ2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
5個消し1コンボ
超究極ヨミドラ3

3: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラ強い…
超究極ヨミドラ4

4: 以下、パズドラがお送りします
試運転してきたけどやっぱりヨミドラ使いやすい😇😇
超究極ヨミドラ5

5: 以下、パズドラがお送りします
即ゲット♪ヽ(´▽`)/ヨミドラ…エンハ無しでも1000万は出るんだ(´・ω・`)意外に使えるのかなぁ??
超究極ヨミドラ6

6: 以下、パズドラがお送りします
これがヨミドラとは思えない火力だな問題は、カグツチに対して闇5だけならワンパンしちゃう、パールに至ってたちまちま耐久ソティスは列やら適当に
超究極ヨミドラ7
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラ修正後の方がパール楽でした😂
超究極ヨミドラ8

8: 以下、パズドラがお送りします
エンハなしでこんだけ火力でたらカーリー余裕だなヨミドラ強すぎ(°A°`)
超究極ヨミドラ9

9: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラつおいᕦ(ò_óˇ)ᕤ ノクトと闇アテナの売り上げとか 知ったこっちゃないからHP倍率はよ( ˘ω˘ )
超究極ヨミドラ10

10: 以下、パズドラがお送りします
フレのヨミドラ借りたらマゼウス余裕やった
超究極ヨミドラ11

11: 以下、パズドラがお送りします
やっぱヨミドラ強いよなぁ
超究極ヨミドラ12
 
12: 以下、パズドラがお送りします
超究極でヨミドラはさらに 闘技場安定するようになった 

13: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラよいね〜5個消し系でこんだけ火力出れば楽しいわ

14: 以下、パズドラがお送りします
フレンドさん超究極のヨミドラ湧きすぎ 自分まだ 旧ヨミドラで恥ずかしい

15: 以下、パズドラがお送りします
ヨミドラで闘技場1を回る限りでは今回の強化はかなりナイス
 
スポンサードリンク

ピックアップ