56: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/01(木) 20:59:28.62 ID:VHZvQfzF
わかりにくかったキラーのダメージ表記も
やっと次のアプデで実装されるみたいだけど
キラーで逆に詰む連中にもなんか良い対処方あるといいね

292: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/01(木) 23:43:34.37 ID:kFQbe6dK
>>56
こマ?放送見返したけど見当たらなかった。どのへんで発表してた?

296: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/01(木) 23:45:08.69 ID:B8punXvm
>>292
言い忘れたって

480: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/02(金) 02:41:33.87 ID:GlDxua5+
>>296
うおおおおマジやwww
前他所でキラー適応時のダメージ分かりやすくして欲しいって書いたらフルボッコされたけど地味に嬉しいわwww
フルボッコした奴らざまぁたまぁwww

486: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/02(金) 02:45:56.34 ID:Cbr5V8wD
>>480
ひたすら何もかもを全て変えなくて良いって言う奴等が居るよな
オワドラ促進派やろ

962: 以下、パズドラがお送りします 2016/12/02(金) 13:10:34.18 ID:NpTzZBFc
キラーの表記変えるらしいけど
二匹出てきてタイプ違う時はどうするんやろか

引用元: http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480591086/

1: 以下、パズドラがお送りします
キラー刺さったら演出変わるようになるんだ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
キラー演出ってどんな感じなんだろう気になる

3: 以下、パズドラがお送りします
今のうちにアプデしといてっと 専用のキラーの演出がどんなのか楽しみ! 

4: 以下、パズドラがお送りします
やっとかー!そこ結構気になってたナイス

5: 以下、パズドラがお送りします
それかっこよくなるやつやん

6: 以下、パズドラがお送りします
この修正は個人的にすごく欲しかったので嬉しいです。ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
7: 以下、パズドラがお送りします
キラー覚醒の演出変わるのいいな。

8: 以下、パズドラがお送りします
どうせランダンでキラー演出0.5秒ロスとか言い出すんでしょ。。。

スポンサードリンク
ピックアップ