2016y11m30d_222901891
2016y11m30d_222941736

1: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんはイラスト間に合わなかっただけか
 
2: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんの究極分岐楽しみンゴ

3: 以下、パズドラがお送りします
個人的にはやっぱり赤おでんが一番かっこいいかなぁ…

4: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんこのままだとスキブ4になりそう
2016y12m01d_011628891
2016y12m01d_011635310
 
5: 以下、パズドラがお送りします
赤おでん攻撃力あがると思うからあれだな?

6: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんはポチポチ出来ればそれでいい
 
7: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんは攻撃力ぶっ壊して

8: 以下、パズドラがお送りします
よりによって赤おでんだけイラストまだっていうね 一番大事でしょ

9: 以下、パズドラがお送りします
スキブ多いのは嬉しいな。赤おでんも同じ感じだと尚嬉しい

10: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんは攻撃タイプ没収されて逆に攻撃力下がりそうなんですが

11: 以下、パズドラがお送りします
青おでんはまたしても使われない運命を辿りそう 赤おでんは強化するとこあるのか、、、威力上がる?
 
12: 以下、パズドラがお送りします
イラスト間に合ってないってことは赤おでんだけ別絵か?

13: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんの能力とイラストもはやくはっぴょうしてほしい あれがどうまた渋くなっていかつくなるのか楽しみ

14: 以下、パズドラがお送りします
赤おでんだけイラストないのほんと許さん

15: 以下、パズドラがお送りします
若返るおでん 赤おでん楽しみだな
 
スポンサードリンク

ピックアップ