前半:11/30(水)12:00~12/01(木)11:59
2016y11m28d_194429787
 
後半:12/01(木)12:00~12/02(金)11:59
2016y11m28d_194440997

今回のゴッドフェスは、対象モンスターが全て「進化後」で登場!
対象の神シリーズの的中確率が「超絶×3UP&Lv60」、フェス限定モンスターの的中確率は「超絶×5UP&Lv60」で的中!!

さらに、ゴッドフェス期間中、レアガチャから排出される全てのタマゴは、全パラメータに「+20」(合計+60)がついた状態となるぞ!

1: 以下、パズドラがお送りします
もー要らんわ~
2016y11m30d_120226088
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ゴミィ
2016y11m30d_120303975

3: 以下、パズドラがお送りします
ダンタリオン!
2016y11m30d_120329542

4: 以下、パズドラがお送りします
時間になってソッコーの1回。初のペルセウス。曲芸ショックのときはすごい欲しかったけど…あとは明日!
2016y11m30d_120352591

5: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスだ!さぁ!ツクヨミちゃん出るまで引くぞぉ(ง `ω´)งって気合い入れてたら、2回目で出た…。笑
2016y11m30d_120418381

6: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス8回
2016y11m30d_120451301
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェスの結果(´・ω・`)ペルセウスとパイモン(´・ω・`)
2016y11m30d_120523094

8: 以下、パズドラがお送りします
ん?ゴッドフェスってなんだっけwwwww
2016y11m30d_120550230

9: 以下、パズドラがお送りします
フェス限でるまでクソガチャ
2016y11m30d_120618428

10: 以下、パズドラがお送りします
アンドロメダはもう来ない(詩的)オロチ!青おでん(笑)!カラット!!大勝利ですわ。
2016y11m30d_120656179

11: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス?いらね( 'A`)
2016y11m30d_120713208
 
12: 以下、パズドラがお送りします
モンポが大量に増えたぞー?wwwゴッドフェスとは
2016y11m30d_120733518

13: 以下、パズドラがお送りします
ゴッドフェス前半悪くないけどカラット欲しかったなー
2016y11m30d_120819947

14: 以下、パズドラがお送りします
アンドロメダめっちゃ欲しかったし星6フェス限出てるし最高って感じ
2016y11m30d_120835298

15: 以下、パズドラがお送りします
5000円でこのフェス限率びっくり笑
2016y11m30d_120850979 

スポンサードリンク

ピックアップ