2016y11m28d_162217083

1: 以下、パズドラがお送りします
ルキア究極キター!! (((o(*゚▽゚*)o)))
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ルキアたん(๑´∀`๑)

3: 以下、パズドラがお送りします
ルキアは2体居るから究極進化余裕やな

4: 以下、パズドラがお送りします
ルキア究極させて放置な気がするけど( ˇωˇ )

5: 以下、パズドラがお送りします
お!ルキア究極進化か! 水のコンボパの要でしょ!

6: 以下、パズドラがお送りします
水の再建はルキアにかかってるから
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ルキアはスキブと2体攻撃欲しい

8: 以下、パズドラがお送りします
ルキアが卍解じゃない…だと?

9: 以下、パズドラがお送りします
ルキアかわいいほしいまじ

10: 以下、パズドラがお送りします
このタイミングでのルキア究極がどうくるかだな‥転生バステトの水版になるんだろうか
 2016y02m22d_232138293

11: 以下、パズドラがお送りします
ルキア究極進化ってどうなるんかな 使わず放置してるけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
水勢(笑)だから日番谷とルキアはひかないと…

13: 以下、パズドラがお送りします
ルキアはユウナみたいに指たくさんつきそうな予感

14: 以下、パズドラがお送りします
ルキア頼む……!水の貴重なコンボ枠なんだ……!!

15: 以下、パズドラがお送りします
ルキアだけ何故か3持ってるからバカほど強くなれ

スポンサードリンク

ピックアップ