1: 以下、パズドラがお送りします
【速報】マックスむらい
FFガチャ8連続オール金
うちオニオンナイト3ジタン3
1
2
3
4
5
6

2: 以下、パズドラがお送りします
これある意味ハズレやんwww

3: 以下、パズドラがお送りします
メシウマʬʬʬ

4: 以下、パズドラがお送りします
金率よくても、出たのはくそでしたねwww

5: 以下、パズドラがお送りします
金の価値ない奴ばかりでザマァねぇなwww

6: 以下、パズドラがお送りします
村井さん金メッキ笑
3296
2038

7: 以下、パズドラがお送りします
玉葱出過ぎ 笑

8: 以下、パズドラがお送りします
金ってすごくないんだなんか金でたって学校で自慢した俺が恥ずいじゃんか

9: 以下、パズドラがお送りします
金率高い?頭沸いてんのか4回引いて4回銀だぞ

10: 以下、パズドラがお送りします
銀率高いの俺だけ??笑

11: 以下、パズドラがお送りします
むらいさんのFFガチャ観ててかなり笑ってる
 
12: 以下、パズドラがお送りします
金率は高いのはわかってるw星6が出ねーんだよなぁw

13: 以下、パズドラがお送りします
金が一回も出てない人がこれみるとむかつくよ禿げまっくす

14: 以下、パズドラがお送りします
メッキだらけの闇

スポンサードリンク

ピックアップ