【公式生放送プレゼントダンジョン②】
クリアは1度きりの「ノエルラッシュ!」ダンジョンが登場!
ダンジョンのクリアは1回限りで、必要なスタミナは「20」。
ダンジョンは全部で5バトル構成となっており、
1バトルごとに「ノエルドラゴン・ブラン」などの「ノエルドラゴン」5種類のうち、いずれか1体が登場! 
モンスターを倒せば必ずドロップし、「ノエルドラゴン(LV最大)」5体が手に入るぞ!!
 
※このダンジョンでは、初クリアボーナスの魔法石はもらえません。

1: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ!火と木のノエルは嬉しい!
ノエルラッシュ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュってやばくねーか!!笑 パズドラやってる人みんな喜んでるでしょ?

3: 以下、パズドラがお送りします
ありがとうノエルラッシュ最初3体闇出てあたまのわーるかと思った
ノエルラッシュ1 

4: 以下、パズドラがお送りします
ノエルとプレゼントBOX、合わせて34体になってしまった…(笑)

5: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュやったよー!光と木と闇欲しかったからめっちゃうれしいかったw
ノエルラッシュ2 

6: 以下、パズドラがお送りします
ノエルなんとか経験値5万も貰えるのかガネーシャでいけばよかったな
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ノエルうま
ノエルラッシュ3 

8: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュガネーシャで行かない奴ワロタ

9: 以下、パズドラがお送りします
ノエルガネガネで経験値16万超えたから常設はよぉ
2016y11m26d_121809930

10: 以下、パズドラがお送りします
あれ?ノエルラッシュって石もらえないのか?

11: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ石貰えないのかよ✋(⌒-⌒; )
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ノエルは全部ランダム出現だから欲しい色しっかり選んだ方がええな…スタミナ余裕なかったらアレだけど…ワイ周回するとこあるしあとで行こうかな

13: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュ参考までに 合成した時の経験値(同属性は×1.5してください)
火→260万
水→290万
木→325万
光→300万
闇→300万

14: 以下、パズドラがお送りします
今ならガネーシャがあるから、三色ノエルしか出なくてリダフレガネーシャなら経験値が22万弱入るスタミナ調整に使うには向いてないのでご注意

15: 以下、パズドラがお送りします
ノエルラッシュなんか全く考えずクリアしちゃった... 水厳選しなきゃいけなかったのに...

スポンサードリンク

ピックアップ