top (2)

実装日:12/14(水)12:00~
12/14(水)12:00よりパズドラレーダーの「コレクション」に新たなモンスターメダル「火の古老・エルドラ」が追加されるぞ!!
ss01


★12/15(木)にファミ通Appから発売される『ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)』に付いてくる限定アーマードロップ「火の古老・エルドラ」のQRコードを読み取ることで、モンスターメダルをゲットすることが可能だ!

また、今回追加される「火の古老・エルドラ」のモンスターメダルをゲットすると、「達成報酬」としてパズドラ本編で一度きりダンジョン「エルドラ 降臨!」を手に入れることができる!
ダンジョンをクリアすれば、「火の古老・エルドラ」をゲットすることができるぞ!!
※ダンジョンでは進化前の状態でゲットできます。
 
進化前
3331

進化後
3332

マップ上でサーチしたり、アーマードロップ裏のQRコードを読み込んだりして
モンスターメダルをゲットしよう!
 

ご注意

※連動している「パズル&ドラゴンズ」側にゲーム内メールでダンジョンが送られます。
※「パズドラレーダー」から入手したダンジョンでは、初踏破ボーナスの魔法石はもらえません。
※各ダンジョンは、受信したダンジョンメールの「開始」ボタンを押してから24時間限定となります。また、1度クリアするとダンジョンが消え、遊べなくなります。
※メールには受取期限があります。受取期限を過ぎると、メールについていたダンジョンは受け取ることができなくなりますのでご注意ください。

※「コレクション」画面に追加されたモンスターメダルの種類が表示されない場合は、アプリの再起動をお試し頂きますよう、お願いいたします。

※画像は開発中のものです。
※モンスターLv、スキルLvが最大値の画像になります。モンスターがドロップした時の画像ではありません。

スポンサードリンク

ピックアップ