2016y11m23d_210337610

1: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラの時間だ
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラきてた!

3: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラ始まったー。 頑張るぞぉι(`・∀・´)/

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラ広場激選区スギィ

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラ行きたいけどバイトで入れない...

6: 以下、パズドラがお送りします
石回収終了~✌️
2016y11m23d_210442736
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラ取ってきたけど既に持ってるんだよな
2016y11m23d_210510297

8: 以下、パズドラがお送りします
参考になるかわかりませんがこれで周回可能です( ᐛ )و
1階A:ソニア悪魔将軍
2階B:マヘラコンボなし
2階A:マヘラ天狗(完治)グリザル確定八コンボ
3階B:ソニア明智ハーデスマウス
BlogPaint

9: 以下、パズドラがお送りします
サブに無課金キャラ3体でソロクリアさせてくれるとかヘパドラさん優しすぎ
2016y11m23d_211122555

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘパイストス=ドラゴン 高速周回編成 劉備PT 78秒
 

11: 以下、パズドラがお送りします
グラビティでヘパドラが散ってゆく・・・
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラ、ダンジョンボスとしてだと鬼のように弱いな

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラを普通に倒そうとしてるやつ多くて草

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラはレーダードラゴンの中で一番周しやすい

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘパドラきた。 逝ってこようか…壊滅級って… 超地獄のダンジョンだって、ろくにクリア出来ないのに…

スポンサードリンク

ピックアップ