アーロン1

1: 以下、パズドラがお送りします
アーロンの覚醒どうにかしろし 伝説のガードなめすぎだろ!!笑
 
2: 以下、パズドラがお送りします
なんでアーロンの覚醒スキルゴミなの、、

3: 以下、パズドラがお送りします
アーロンさん覚醒スキル…。 伝説のガードなのに…。

4: 以下、パズドラがお送りします
無料ガチャでアーロンが出た。FFで一番好きなキャラなのに、超喜んだのに、なんなのこの覚醒&ステータス…………ひでぇ……。何要員??モンポ?!……『伝説』のガードなんだけど……(´Д`)

5: 以下、パズドラがお送りします
アーロンは原作的に防御に関するスキルだろうとは思ってたけどいくらなんでもひどくねこれ?

6: 以下、パズドラがお送りします
アーロン星5とは思えないんだが
 
7: 以下、パズドラがお送りします
うおおおおおああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!無料のランク50 FFコラボガチャ回したらアーロンきたぁぁぁぁああああ!!!!!!!レア度低いとかどうでもいい!!!アーロンが狙いやったんや!!! 
アーロン2

8: 以下、パズドラがお送りします
アーロンは 防御力激減以上では最短スキル

9: 以下、パズドラがお送りします
アーロンこれはぷれドラ対策ですかね…

10: 以下、パズドラがお送りします
アーロンプレドラ抜くのに凄い便利だから欲しかったんだよね。スキルも覚醒も 

11: 以下、パズドラがお送りします
アーロンのスキルと覚醒見て、実質悪魔キラーしかないって言ってる人いて笑う ぷれドラに使う想定されたキャラだし、ぷれドラ以上の厄介が出たらどうするんだ まあ、防御減が効くキャラなら威嚇効くしなんとかなりそうだけど
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ぷれドラ殺すマンのアーロンさんだ 

13: 以下、パズドラがお送りします
アーロンゴミって言っちゃったけど闇作れて防御激減はプレドラとか殺すのに使えそう

14: 以下、パズドラがお送りします
まってアーロンさん防御激減じゃん 回復どうにかすれば組み込めるか……!?

15: 以下、パズドラがお送りします
アーロンの防御激減効果には好感度持てる

スポンサードリンク

ピックアップ