火の護神龍【7×6マス】
期間:11/21(月)00:00~12/04(日)23:59

今回から新たに「火の護神龍【7×6マス】」ダンジョンが登場!
このダンジョンではチームに「ホノりん」を1体以上入れて潜入することが条件となっているフロアが登場するぞ!!
道中では様々なモンスター達が登場し、最奥では、「火の護神龍・トーエン」が待っている!
灼熱の双炎を生み出す火の護神龍を打ち倒せるか!

1: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 1階
火の護神龍1
 
2: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 2階
火の護神龍2

3: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 3階
火の護神龍3

4: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 4階
火の護神龍4

5: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 5階
火の護神龍5

6: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍 6階
火の護神龍6
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ボス
火の護神龍7

8: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍→火の明王 FF→ティナ、ケフカ

9: 以下、パズドラがお送りします
~火の護神龍【7×6マス】 火護龍 超地獄級 ~ 覚醒アヌビスPTで初Sランク。
2016y11m21d_001553653
 
10: 以下、パズドラがお送りします
トーエンわんちゃん使えそうって思ったら覚醒なんもなかった
火の護神龍8
 
11: 以下、パズドラがお送りします
トーエン作りたいから周回編成待ち( ੭•͈ω•͈)੭ 問題は8コンボをどーするかだけだとは思うけど!
 
12: 以下、パズドラがお送りします
降三世明王のスキル上げキター!

13: 以下、パズドラがお送りします
火の護神龍きたこれ 降三世明王いないけど このキャラスキル上げすりゃ使えるやん!

14: 以下、パズドラがお送りします
降三世4体スキル上げしないと

15: 以下、パズドラがお送りします
チャレダン、ゼロムス(&ケフカ)のスキル上げ、降三世スキル素材のスキル上げに加えてグラウカのためのMP集めしなきゃいけないとかハードすぎるな…

スポンサードリンク

ピックアップ