11/20(日)21:00~23:59 
top (3)

1: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ初ノーコン
2016y11m20d_231406534
 
2: 以下、パズドラがお送りします
これヘラドラじゃなかったらノーコン無理だったかも…次からイルミナにも潜在覚醒火軽減つけとこう
2016y11m20d_231423404

3: 以下、パズドラがお送りします
vsヘパドラ…………ノーコンでEND!!!
2016y11m20d_231437385

4: 以下、パズドラがお送りします
1度きりチャレンジノーコン!初見ラードラで沈みましたがwボスがヘラの為ハーデスで挑戦!やっぱりハーデスは強いなぁ。マキナの闇が来たら天下くる!って事で楽しかったですd('∀'*)
2016y11m20d_231506294

5: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジ無事水ミルでノーコンでした。ゼウドラで助かった、イズイズ打って2パンで沈めました、最後の盤面8コンボ出すのに5分以上考えてたらめっちゃ落ちコン来て笑った。
2016y11m20d_231526145

6: 以下、パズドラがお送りします
まさかのノーコン!金かけたキャラは強い💪
2016y11m20d_231641273
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ノーコンいけるな
2016y11m20d_231712384

8: 以下、パズドラがお送りします
一度きりチャレンジはミルパでクリア~~~ノーコンできた!どっちのミルも脇差継承、アリエルはシャインフレアリング
2016y11m20d_231730261

9: 以下、パズドラがお送りします
よっしゃーーー不動明王で一度きりノーコン!!
2016y11m20d_231745027

10: 以下、パズドラがお送りします
一度きり初見ノーコン余裕でした、30分くらいで終わったのかな、弱体化してるおかげです、雑魚イトスドラゴンさんありがとう
2016y11m20d_231803628

11: 以下、パズドラがお送りします
初見ノーコンあざす!ヘパドラじゃなければ終わってたな
2016y11m20d_231900775
 
12: 以下、パズドラがお送りします
一度きりノーコン!!でもラードラすでに超究極だからゼウドラいらないww
2016y11m20d_231941618

13: 以下、パズドラがお送りします
1度きりノーコン(`・ω・´)
2016y11m20d_232000891

14: 以下、パズドラがお送りします
なんとか一度きりチャレンジをノーコン出来ました。
2016y11m20d_232041023

スポンサードリンク

ピックアップ