ライトニング1

1: 以下、パズドラがお送りします
生まれ変わったライトニングさん強いいい
ライトニング2
 
2: 以下、パズドラがお送りします
ライトニング強くなった!(126~156倍)
ライトニング3

3: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングすげぇ
ライトニング4

4: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングさぁーあーーん普通に1列150倍普通コンポ火力2枚目は修正前のほとんど同じ条件まぁ強くはなったよねうん。回復力がねおうい
ライトニング6
ライトニング7 

5: 以下、パズドラがお送りします
調整入ったライトニング、火力あがったけど耐久力が課題かな、体力低いのがちょっと目立つ感
ライトニング8

6: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングさんの光列+4個消し8コンボつよ5色消しの倍率も上がってたのね
ライトニング9
 
7: 以下、パズドラがお送りします
ライトニング強いけど使うの久々すぎて忘れてたけど、小喬ちゃんのスキルは噛み合ってませんでした(´;ω;`)
ライトニング10

8: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングさんの調整、列2個と光5個で倍率最大になったのね。結構重要かもしれん。

9: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングに列は今までいらなかったし、現環境でもまだいらないとすら思うんだけど、リダフレでついたそれだけで火力あがるしすごい。。

10: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングさん強化されたと言っても列盛れる多色向けのスキル持ったキャラというとどうしてもティファが欲しくなるな

11: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングが列付いて急に強い。転ラーばいばい。
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングさんつよ。転生ラーより使いやすくね

13: 以下、パズドラがお送りします
あぁ……忘れてた、ライトニング姉さん確かすごく使い勝手良くなったんだっけ ハイパーにし直さなきゃ 

14: 以下、パズドラがお送りします
ライトニングに列強ついたことでサブにも使えるようになったのがありがたすぎて

スポンサードリンク

ピックアップ