116: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:03:56.20
なんかプラスついてる
1

119: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:05:21.14
>>116
こここコラ乙

え、まじでプラスつくの?

125: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:13:45.83
>>116
ガチなのかコラなのか知らんがワロタ
まあノエルもレベルマックスじゃなきゃ+付けられるし
メンテで弄ったのかしら

120: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:06:57.08
悪質なコラ

121: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:08:48.80
いやいやそんな上手く作れんわ
50回まわして3個プラス1が出てきた。まーた癌なんかミスってんだろ

122: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:09:40.54
プラス9付くガンホーキャラガチャ来てたのにポインヨマックスなのは大介的にNGなのでコラ

124: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:12:25.58
今強化回したけどヤタガラスにはプラスくっついてきた、まぁどうでもいいっちゃいいけど

126: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:15:09.86
そんな地味なコラ作るかっての。
転生組のレベルが全然あがんないから強化待ってたんだよ

2

135: 以下、パズドラがお送りします 2016/11/18(金) 12:37:44.51
マジで友情引いたらチョキメタに+付いてて草も生えん
こんな半端に+付けられてどう使えばええんや

引用元: http://shiba.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1479423763/

1: 以下、パズドラがお送りします
なになに 今の強化カーニバルってプラスで出ることあるの?自分じゃ作れないもんな〜これ おもしろ 
 
2: 以下、パズドラがお送りします
+9ガチャ終わったあとの強化カーニバル引いたら強化用モンスにプラスがついてくる謎

3: 以下、パズドラがお送りします
今回の強化カーニバルプラス付きで出るってマ?

4: 以下、パズドラがお送りします
これ、バグだな。 強化合成用にプラスがついてるわ。 詫び石くるか?(笑)

5: 以下、パズドラがお送りします
強化カーニバルでプラスつけるとかなんの嫌がらせですかね……

6: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
チョキ〇〇系に本来は付かないはずのプラスが付いてますよ? 不具合修正お願いします。
 
7: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
友情ガチャでメタドラにプラスついてでてきたんですがwww仕様ですか? 

8: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
すみません、友情ガチャからプラス付きで出てきたんですがバグですか?強化合成用はプラスが付かないと思ってたんですが… 

9: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto
プラス付きで出たんだけど、なんかキャンペーンとかですか? 

10: 以下、パズドラがお送りします
@DaikeYamamoto 現在開催中の友情ガチャイベント強化カーニバルについて、モンスターにプラスが付く仕様、今すぐ修正してもらいたいです。バグなのか仕様なのか知りませんが、仕様なら告知したらどうですか? 今回のランダンやらもう適当過ぎます。 これでハジドラとか草も生えん

スポンサードリンク

ピックアップ