1: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラゴン 争奪戦まもなく始めるよー(笑)
 
2: 以下、パズドラがお送りします
猫の恩返しと ヘラドラゴン始まった
2016y11m18d_210539622

3: 以下、パズドラがお送りします
Z組ヘラドラ開始 頑張れー
  2016y09m29d_220629525

4: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ寄生させてくれる兄貴いたら至急連絡くれや。エリュシオン4体、貯めて待つぜ。

5: 以下、パズドラがお送りします
ヘラ=ドラゴン降臨とかあったんだ

6: 以下、パズドラがお送りします
うわ…ヘラドラ来てる…どうしよ…
 
7: 以下、パズドラがお送りします
なんかヘラドラ適当なPTでいけないもんですかね

8: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラに合わせて転生ハーデス出してるフレンド多いな 

9: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラがどんなものか計算してたけど、こんなでも行けるんか。まあ、運要素あるけどさ。
2016y11m18d_210719425
2016y11m18d_210723458  

10: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ来てるけど、ダンジョンデータ見たらクリアできる気がしない(´・ω・`)

11: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ2組始まってたけど俺はスルーしてサブに寄生するから
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラがほしくて入ったのにヘラドラ見せつけられたあああああ!!!!!!
BlogPaint 

13: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラやりたかった…(;_;) 

14: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラ 切断だけはやめてm(。≧Д≦。)m

15: 以下、パズドラがお送りします
ヘラドラくるまでヒマや。 猫の恩返しがっつり見よ。

スポンサードリンク

ピックアップ