2016y11m14d_161627140
2016y11m14d_161616214

1: 以下、パズドラがお送りします
FFコラボにティファ追加きた。全力ですわ。
 
2: 以下、パズドラがお送りします
FFコラボにティファとか課金確定やん…

3: 以下、パズドラがお送りします
新キャラにティファいるじゃん!!!! 廃課金不可避

4: 以下、パズドラがお送りします
ティファめっちゃ欲しい…モンポで欲しかった

5: 以下、パズドラがお送りします
ティファだけ超究極とはⅦがいかに知名度あるか分かるねぇ

6: 以下、パズドラがお送りします
あーやっとティファさんいれてきましたかー うまい具合にガチャ引かせますねー うまいですねー
 
7: 以下、パズドラがお送りします
どおおおおおおおおおおおおしてもティファほしいんで石は貯めます。FF7を現役でPS1の頃からやっていた僕にとって、ティファはとてつもない存在なんです。できればユフィとリュックもお願いします。

8: 以下、パズドラがお送りします
ティファとか複数必須の未来しかみえない

9: 以下、パズドラがお送りします
FFコラボ更新きた!!!ティファちゃん狙いで250個の石使う!!

10: 以下、パズドラがお送りします
ティファやば 冬のボーナス狙い撃ちか

11: 以下、パズドラがお送りします
超究極ってことはティファが星6かな
 
12: 以下、パズドラがお送りします
ティファいきなり超究極とか激熱やんけ

13: 以下、パズドラがお送りします
ティファ進化なしの究極、超究極っぽいから星1個上っぽいな

14: 以下、パズドラがお送りします
ティファ引かなきゃだ:(´◦ω◦`):

15: 以下、パズドラがお送りします
ティファ欲しいけど、石あんま無いなぁ。己の運に掛けるしか…!

スポンサードリンク

ピックアップ